--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰ってきました!!
21日の朝に成田に到着しました。
P6212004.jpg

そして、今は実家にいます。

2年も日本から離れていたら、違和感を感じるのかと思っていました。
しかし、そんなことありませんでした。
違和感を覚えないことに、違和感を感じます。
そんな変わるもんじゃないんですねw

日本に帰ってきて、空港まで迎え来てくれた人あり、誕生日会を開いてもらったり、
わざわざ会いに来てくれたり、ありがとうございました。

これからは、プラプラしようと思います。
ここで2年のまとめをしてもいいですが、それは会った時にしましょう^^
それまでにまとめられるようにしますw
とりあえず、ひまっ子なんで、遊んでください。

最後に一言、

Tenkyu tru!!!
(いっぱいありがとうございました!!!)

今日もこれからもわたしは元気です。
スポンサーサイト
2013.06.26 Wed l 日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/189-9401e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
