--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の朝。
「今日はロブスターが市場にある気がする」
って言って、市場に行ったら、

本当にロブスターがあった!!

どうも、ヨシトラダムスです。


ということで、もちろん即買い!!
ろぶ

さておいくらだと思いますか??

ロブスターですよ!!!

あのロブスターですよ!!

大きいエビのロブスターですよ!!

あの高級食材のロブスターですよ!!

和名が「ウミザリガニ」のロブスターですよ!!



正解は・・・




200円

でした。



残り期間の計画を事務所に却下されて、引きこもり生活中。
あと1か月の任地での計画を新たに立てなければなりません。
まったく気が進みません。
パプアンニートの誕生です。
今日もわたしは元気です。
2013.05.06 Mon l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うらやましい!
魚介が安く食べられるなんてうらやましい!
こっちは山国だから、かれこれどんぐらい食べてないんやろう?
日本に帰って一番食べたいのはまちがいなくSUSHI!!

任地が一番^^;
あと1ヵ月ちょいがんばろ~!
帰路届けだした?
2013.05.09 Thu l りか. URL l 編集
そうは言っても生魚なんて食べれませんよ。
俺からしたら、山の絶景のほうが憧れるんすけど!!
隣の芝生は・・・とかいうやつですねw

帰路届はもちろん出しました。
宿はまだ決めてませんけど~
任地が一番は当たり前!!
2013.05.09 Thu l yoshi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/183-57d652d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
