--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ちょっとトラブルに巻き込まれた。
ほんとちょっとしたことなんで心配には及ばない。
10分ほど駐車場で、もめていたら、警察がやってきた。

車には7人ほどの警察官。
みんなプロレスラーみたいな猛者ども。
なんかわたしたちの周りをうろうろしはじめた。

注目すべきは、何もしないということ。
わたしのそばによってきて、握手をし。
またブラブラ。
知り合いを見つけたらしく、世間話をし、またブラブラ。

そして、
「じゃあ帰るね」
って言って、何もしないまま帰って行こうとした。
車に乗り込む前に、彼らはわたしに寄って来て、
「ちょっと買いたいものあるから、金をくれ」
と言って、手のひらを差し出し、要求してくる。

解決を促してくれたり、仲介してくれたならまだしも、
彼らは何もしてない。
しかも、彼らが帰ろうとしたそのときはまだ解決すらしていない。
彼らは無視して帰ったのだ。

考えられへん。
こんなんだから、パプアは危険だと言われ、女性が近寄らないのだ。
植物や動物たちのパラダイスかもしれないが、
それとともに犯罪者たちにもパラダイスなのかもしれない。
国民の意識が変わってくれることを心から願ってやまない。


最近前髪が目に入って邪魔でしかたありません。
人生で一番髪が長いかもしれません。
あと2か月どうしようか考えてます。
何か意見があれば。

今日もわたしは元気です。

2013.04.20 Sat l PNG l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/179-c43559d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
