--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週のこと。
日曜日に校長が学校を閉める宣言のあと。

先生たちは毎晩夜遅くまで、テストの準備に追われた。
そして、その丸つけも。
そんなこんなした木曜日の午後に、
「来週まで学校開くかもしれません」
という張り紙が掲示板に・・・

うそでしょ・・・・
大急ぎでテストの作成と採点をしたのに。
もうわけわかんない!!

そして金曜日の朝。
集会で、今日で学校終わりますという宣言。
散々振り回されて、先生たちはみんなぐったりしてます。
お腹痛いとか、頭痛いとかなげいています。

ということで、1学期が終わりました。
前の校長先生との話で、2学期は中途半端になってしまうから、教壇には立たないよ。
ということになっている。
とりあえずの活動は終わったかなって感じです。
来学期からは、遊んだり、遊んだり、遊んだり、遊んだりしようと思います。
PNGに来たい人いれば、フルサポートできますよー。
いないだろうけどw


校長先生、教頭先生、主任の先生に来学期のことを伝えてあるけど・・・
どうなるかわかりません。
学期休みはちょっとした用で首都にあがるので、帰ってきたら授業を入れられている可能性もあります。
まぁそしたらそれでパプアンライフということで。


現地の先生たちがてんてんこまいだった先週。
わたしはできそこない日本人のマイペースでやったので、まったくモーマンタイ。
今日もわたしは元気です。
スポンサーサイト
2013.04.06 Sat l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/177-b4144cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
