--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰ってきました、任地マヌス!!
約1か月半ぶりに戻った我が家。
予想通り、ネズミさんにやられてました。
部屋は糞だらけ。
小便はちょっとくさいし・・・
今もわたしの後ろのガス台の中でガサガサ言ってます。
まぁ、ほっときましょうw

さて、タイトルの言葉。
ここ数日で何度言われたかわかりません。
「おかえりなさい」的なことですけど。
帰ってきたなぁとしみじみ思う。
そしてやっぱり自分の部屋にいる時がいちばん落ち着く。
さらにニューアイテム「iPad」も我が家に導入され、引きこもりが心配されます。

木曜に帰ってきたばかりですが、すでに学校は始まって2週間が過ぎました。
最後の学期になるはずだけど、10週のうちの2週を空振りで終わってしまいました。
学校に顔を出すと先生の顔ぶれが変わってました。
教頭が二人変わっていたり、新卒の先生が入ってきたり、名前を覚えるのにまた苦労しそうです。

久々の生徒たちも笑顔で迎えてくれました。
去年、教えたGr10の生徒たち。
選抜試験が終わって約半数になってました。
顔ぶれをみると、やっぱり優秀な人たちだけ残ってました。
残ってくれていてうれしい反面、ちょっと悲しくなりました。

肝心の授業ですが、すでに割り振りが決まっていました。
そして疑問が。
なぜ現地の先生より、わたしのほうが多いねん!!!
現地の先生が週に15コマくらいなのに、わたし27コマ。
まぁ最後の学期だから頑張ってみますか。

話変わって、こないだはバレンタインデー。
何もなく終わりました。
たまたま日本から送られてきたマカダミアを食べました。
ときめき発見クラブの部長なのに・・・
ときめきたいなぁーw

まだまだ休み気分が抜けていませんが、早いこと切り替えたいと思います。
今日もわたしは元気です。

*任地に来たので、また写真減になりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013.02.17 Sun l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/170-b8db9426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
