--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、同僚に写真が欲しいと頼まれたので、CDに焼いていた。
ちょっと時間があったので、日本の写真を見せてあげた。
昨年の姉の結婚式の写真を見せてあげた。
ほんで、家族の集合写真を当然見せました。

はい、そのときです。
わたしと父と母はすぐに認識しました。
そして、わたしの姉と妹を見て、同僚が言ったのが、
「ol bikpela sista bilong yu?」(この二人はお姉さんですか?)

完全に、これはわたしの家族ではあるある話。
いつもわたしが一番下に見られてしまう。
まだそれはいいほう。
たまに姉と妹の二人を見て、妹のほうが年上に見られることもある。
6歳くらい差があるのにねw
どんまい、わが妹!!
このブログに書いてごめんなさいw
まぁ、たぶん今、見てないだろうから書けますけど~

相変わらず、意地が悪いおにぃですが、
今日もわたしは元気です。

恒例の「今日のごはん」!!
ごはん
スポンサーサイト
2012.09.13 Thu l 日本 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おにいちゃん!帰国まで、待てないぞ!
2012.09.15 Sat l まるきょうくん. URL l 編集
おれも待てないぞ!!
あと9か月!!!
2012.09.19 Wed l yoshi. URL l 編集
元気そうだね
パスタにご飯。ダブル炭水化物じゃん!!
元気そうで何より。
カロリーしっかりとってそうで安心したよ。
2012.09.25 Tue l . URL l 編集
元気です
なによりもお腹を満たすことが大事です。
そして、食べても食べても全然太れない・・・
でもよかったことは、辛い料理を食べなくていいことだね。
たまにちょっと辛いものを食べるとおなかを壊す。
よかったよかった^^
2012.09.27 Thu l yoshi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/146-5cd2cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
