--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも6月に誕生日を迎えました。
早いもので26歳を2か月も経験してしまいました。
残りの20代をどう過ごそうか考えていたその時、手元に大きな荷物が。
日本から配給と言う名のプレゼントがやってきました。

重量17キロと書かれていて、何が入っているんだと困惑。
しかし、中を開けてみたら、それは玉手箱でした。
にもつ

何がうれしいってやっぱり日本の味ですよね。
フリーズドライですけど、これが最高の幸せ。
なんか並べて眺めてみているだけで、笑顔が止まらない。
たぶん、はたから見たらただのド変態です。
15分くらいは、口がゆるみっぱなしでした。

それに衣類。
こっちで買えないことはないんですが、品質が悪い。
着てるとごわごわして気持ち悪い。
そんなときはユニクロさんです。
ちょっと、家族のセンスを疑うものもありましたが、それはご愛敬w

そして、おパンティー。
トランクス派のわたしはPNGでは完全なマイノリティー。
こっちではブリーフかボクサーパンツしか売っていない。
7枚くらい日本から持ってきていたのですが、ハードな手洗いに耐えきれず、3枚は命を絶った。
そんなときだったので、わたしの命は守られた。
カビちゃんも治ったことだし、新たな戦士とともに、ふんどしを引き締めて10か月乗り越えようと思う。

そんな段ボールの中に大量に入ってたコレ。
なに

「デキル男の条件とは」
いったいなんだ?
って、思ったら、洗顔の試供品みたいなものだった。
ちょっとこれには笑わされた。
顔を洗って、出直せということでしょうか。

これで日本からの送りものは4回目。
家族2回に、まーやん1回、協力隊を育てる会1回。
段ボールをあける瞬間のドキドキ感と、開けた時のトキメキはみなさんには想像しがたいと思う。
盆と正月とクリスマスと誕生日と結婚記念日が一度にやってきたようなものだ。
おっと、結婚記念日はまだわかんないや。
とにかく、はんぱなくうれしいってことです!!!

あっ、ちなみに、今、吉野家の牛丼が食べれるなら5000円は出しますよ。
セブンのおにぎりも500円は出しますね!


話は変わって、27日は同期の誕生日でした。
ということで彼が心から喜ぶ誕生日プレゼントをあげたいと思います。
http://ameblo.jp/nikunosakano/
みなさん、このページにとんでみてください。
PNGの同期で同学年の超人気ブロガーのブログです。
わたしとは違った目線で活動してるし、PNGの見方も違うので、楽しめるかと。
ただ、ちょっとイライラしますけどw
気が向いたら、見てやってください。
最近さぼりがちなので、昔の記事を見てあげてください。
こんなプレゼントはいかが?

ということで、いつも以上に
今日もわたしは元気です。
スポンサーサイト
2012.08.29 Wed l 日本 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

すげー・・荷物たくさん(^ω^)ヴァ~ンフォーレ♪♪

そこの住所ってどうなってるの?

ちなみに27日、俺も誕生日(^皿^)
2012.08.30 Thu l オグラキャップ. URL l 編集
家族に愛されてるね~
私は、「送料が高いから」という理由で、私が頼んだものがなかったりするよ(笑)
この前なんか、「今回段ボール開けられてチェックされたみたい」って言うと、「あ~送料が高かったから私が郵便局で開けて中身抜いた」って
そんなこともありました。
2012.08.31 Fri l minami. URL l 編集
おぐねぇ

ヴァンフォーレ調子よさそうだね。
俺がいないから??
住所は内緒です^^

みなみ

欲しいものあるなら、そんくらい自分で払えやw
PNGの危険さが止まりません。
2012.09.01 Sat l yoshi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/144-49046811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
