--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回のブログでたくましくなったと締めましたが、どうやらそうではありませんでした。

最近体のあちこちがかゆいなって思っていました。

ベビー肌なので昔からすぐにあせもができていたので、できやすい体質なのでしかたないです。

一応、日本から薬も持ってきていたので、それを使っていたんですが、

保険に入っていて医療費タダなのでどうせだからということで本日お医者さんに診てもらいました。


まずは手。

大学時代に、居酒屋のバイトしているときに洗剤にやられて、手がひどいことになりました。

指の第二関節あたりがパックリ割れて、骨が見えるんじゃないかってことになっていました。

しかし、それもバイトを辞め、完治しました。

なんですが、最近それが再発しました。

原因は手洗いの洗濯と、こっちの洗剤の質の悪さです。



問題はあそこ・・・

そうです。
大事な部分。

正確には大事な部分の周り。

これも日本にいるときに診てもらって、あせもの一種だと診察されて薬をもらっていました。

なので、それを使ったりしてしました。

しかし、本日、こっちの先生に診てもらった結果、

あせもではないとのこと。

なんと、大事な部分の周りが、

「カビてます」

とのことでした。

まさかまさか。

室温に置いといたパンがかびていることは何度かありましたが、人間がカビるなんて・・・

しかも、大事な大事なあそこが。

大きなお耳を少し疑いましたが、やっぱり立派なお耳は間違っていませんでした。

どうもカビ男です。


しかし、1か月くらい薬を塗り続けたら完治するようです。

なので、今だけです。

カビ男、now on sale

です。

日本に帰るころには、カビてません。

それでいじったら、それはいじめです。

訴えるので、よろしくお願いします。

ダメ絶対、いじめ反対




本日、PNGに新隊員が来ました。

しかし、何をどう間違えても男だけ。

そしてみんな若くて、すがすがしい。

一年前もわたしはこうだったのでしょうか?

さわやか好青年であったことは間違いないでしょう。

彼らはあと2年。

しかし、わたしはあと一年。

そう考えると、思うこともいろいろ・・・


ほかの国だったら、もっと新隊員が来ることに興奮するんだろうなぁ・・・

わたしのドキドキ機能は丸一年使われておりません。

あと一年あるので、カビないようにメンテナンスしておきます。


早いこと、
「カビルンルン」とは「バイバイキーン」したいものです。

今日もわたしは元気です。
2012.06.27 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
