--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メリクリです。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください^^



こちらPNGでは、真夏のクリスマス。

やっぱりクリスマスは寒くなきゃいけないと強く思います。

一年中ただ暑いだけだと年中行事が物足りません。


半そで短パン。

それでも汗だらだら。

それでもこっちのサンタさんは寒がりなのでしょう。

大量に着込んでいます。
MARRY CHRISTMAS

あとでホッカイロでも渡しておきます。



明日はいよいよシドニーへ行ってきます。

20日間PNGを留守にします。

このために頑張った半年間。

思いっきり豪遊してきます。

しかし、相変わらずノープラン。

プランプランしてきます。


もしかしたらその間更新できないかもしれませんのでご了承ください。

たぶん元気でやってると思います。



今から同期男3人でイブにパスタを作って乾杯したいと思います。

あー、クリスマス・・・

今日もわたしは元気です。
2011.12.24 Sat l PNG l コメント (0) トラックバック (0) l top
