上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
授業はないし、本当に何もすることがなく、毎日映画を3本くらいみている今日この頃。

わたしは毎日学校に顔を出しているものの、ほかの先生たちは学校にすら来ない。

おうちでのんびり毎日を過ごしているのだろう。

生徒たちは毎日スポーツをしているから最高の毎日であろう。

わたしが高校生だったら、学校行って授業なくて毎日自由に体育ってなったら喜びMAXだ。

これがこの学校のやりかただから何も言わずに受け入れています。


ということで、ほとんど年末休みに入っている状態です。

年末年始は、パプアニューギニアこと、PNGを抜け出します。
(高校野球部の某イボ君がPGUと勘違いしていますが、PNGです)

12/25~12/31 シドニー
12/31~1/6  バヌアツ
1/6~1/13   ゴールドコースト、ブリスベン

移動日の日程がおかしい感じですが、クリスマスも大晦日も関係ないです。

規定で年に20日間しか国外に抜け出せないので完全に消費してきます。

これで来年の6月までは日本にすら帰ることができなくなります。

どうせだから2年間は日本に帰るのは良そうかと思っていますが。


海外からの海外旅行という今まで想像できない状況です。

半年間、パプアでの、英語での、ピジン語での、ボランティアとしての、教師としての、唯一の日本人としての、数学教師とし
ての、頑張りにご褒美です。

もちろん自費ですよー。

収入ないのに、文字通り「豪遊してきます」

2年後には無一文になってる予定ですので、わたしにボランティアしてください^^


ちなみに毎年送っている「日本一くだらない年賀状」は今年はお休みさせていただく予定です。

毎年、楽しみにしていない方すみません。

親に見られて恥ずかしい思いをしていた方も安心してくださいw
変顔


はてさて、今日は何をして一日を過ごそうか・・・

バイブルの「結婚できない男」でも見ますか。

今日もわたしは元気です。
スポンサーサイト
2011.11.30 Wed l PNG l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。