--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
任地での二日目。

いきなり土曜で休日なので、何もすることなし。

ちょっと外をブラブラしてみたけど、学校の敷地内。

海をちょっと見るぐらい。

すれ違った子供とたまに話すくらい。

でも子供たちはものすごく人見知り。

話してもモゴってなってしまう。

慣れてくればもっと楽しく会話できると思うので、

早く顔を覚えてもらいたい。


近くに娯楽なんて一切ない。

ここはそういうところ。

なので、今日はもののけ姫を見た。

サンを救いたいw


さて、今日は学校のドライバーがお土産を持ってきてくれた。

マーケットに行った言って、カニを持ってきてくれた。

マングローブに住んでいる大きなカニ!!

名づけて、

「マングローブガニ」(てきとう・・・)

生きてるし、めっちゃでかい!!

水に入れて、沸かして調理終了~

はずかしがりやさんなのか、真っ赤になりました。

うまい!!

ちょっと臭みはあるけど、それもまたいい。

大きなカニを一人で食いきる。

嫌でも無口w

そんな二日目でした。

最後に、本日の主役に登場していただきます。

かにちゃん

今日もわたしは元気です!!
2011.07.30 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
