--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やってきました。パプアニューギニア!!

まず第一印象はじめじめしているなーってこと。

現地時間23日の朝5時に着いたんだけど、

朝なのにじめってしてた。

でも天気予報見たら、どうやら日本のほうが暑いようです。

日本のみなさん体調にお気をつけください!!


気をつけると言ったら、PNGの治安。

現在、首都のポートモレスビーにいますが、

外出禁止!!

そうなんです。

そんなに危険なんです。

宿泊しているドミトリーには常に警備員が3人ぐらいいます。(ひまそうにしてるが)

外に出るのは、ドミトリーとオリエンテーションを行う事務所を行き来するのみ。

あとはたまにスーパーにだけ行く。

しかも男7人の生活w

部活の合宿みたいな生活を送っています。

でもこれも好き勝手できるから快適生活♪


いやー、

更新遅くなっちゃってすいません。

心配してくれた人も、そうでない人もこんにちわ。

ネット環境があまりよろしくなくて更新できませんでした。

これも発展途上国ならではですね。

これからまた更新していくのでよかったらたまに見てください。

またPNGについて紹介していきたいと思います。

今回は夕日に映えるイケメソ@PNGでもどうぞ!!

P6230145.jpg

2011.06.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
