--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月18日(火)

本日、現地事務所での報告会が終わりました。
かなり幼稚っぽい発表になってしまいましたが、無事に終了。
お仕事っぽいことは終わりました。
あとは安全に、無事に日本に帰るだけです。
と簡単に言いつつ、それが一番難しいことなんですけどね。


ここ1週間ほどは首都のポートモレスビーにいます。
危険であまりいたくないのですが、仕方ないです。
二日間ほど教育省に行って活動。
そしてダイビングを3日ほど。
後者メインということは秘密です。
3日間はまさかの一人w
一人に対して、3人でのもてなし。
いやー、楽しかった!!
いっぱい魚見て、サンゴ見て、サメも見て、イルカも見て・・・
いい思い出になりました!
しかし、山梨に帰ったら海がない・・・
どうにかして機会を作っていかなければ!!


PNGを離れるまであと2日。
実感が全く湧きません。
日本てどんなところだっけかな??
コワイです。
みなさん、ボーナスでわたしを助けてください。
おいしいごはん食べたいです!

と言いつつも、首都でおいしいものを食べています。
今日は、昼・夜と中華。
でもやっぱり日本クオリティのレストランには負けますね。
そんなん考えたらよだれが止まりません!!
今日もわたしは元気です。
2013.06.18 Tue l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ボーナス、手をつけずにしときます!
私も2年間、概ね元気でした!
2013.06.18 Tue l きょうへいくん. URL l 編集
No title
22にち、みなさんで、あたたかく迎えたいと思います♪♪
変わらない小林さんと変わった小林さんの両方を楽しみにしていますので♪♪
2013.06.19 Wed l mido. URL l 編集
>きょうへいくん
おおむね元気であれば問題なし。
日曜露天風呂の会復活ですか??
ボーナスラーメンです!

>mido
残念ながら楽しみにするような価値はありませんw
接待を期待してます!
2013.06.19 Wed l yoshi. URL l 編集
無事に帰ってきたらみんなで集まりましょう。連絡ちょうだい。
でもけーたい無いのか??
2013.06.20 Thu l うえだ. URL l 編集
あとでメールするわ!!
2013.06.21 Fri l yoshi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kypng.blog.fc2.com/tb.php/188-100f519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
